SSブログ
スポンサードリンク

極秘 中国個人輸入仕入れバイブル を暴露レビュー!詐欺 検証 評価  [これはひどい、これは稼げない]

極秘 中国個人輸入仕入れバイブル
のすごいところ。


それは、
代行業者に頼ることなく個人で取引ができる
「アリエクスプレス」という仕入れサイトを使うノウハウが書かれていることです。


極秘 中国個人輸入仕入れバイブルを見てみる。



中国輸入といったら何を想像しますか?
私は「タオバオ」をイメージします。


ですが、
『極秘 中国個人輸入仕入れバイブル』では
「アリエクスプレス」がタオバオよりも大きなメリットがあると主張しています。


例えば…


●クレジットカードでドル換算の個人決算ができる。
●仕入れ代行に頼らなくてもいいので、無駄な手数料をかからない。
●購入後は、直接配送なので、代行業者への手数料ゼロ。
●基本言語は英語。中国語より対応しやすい。
●問い合わせはチャット対応。

などなど…。


そして品数もタオバオと同程度。
他にもこんなノウハウが書いています。

●どんどん売れる商品の仕入れ方
●きっちり利益を見込める商品の仕入れ方
●在庫を抱えるリスクを減らす商品選定の方法
●偽物や輸入禁止商品に関する徹底知識
●想定されるトラブルの事前回避策と事後対処法



しかししかし…。
しかしですね…。



実際に購入して実践している人から声を聞くのですが、
なかなか成果が出ないとのこと。
なぜかまでは聞けませんでしたが。。。

返金保証もついてないので、
9800円の勉強代かなと愚痴っていました。


この商材をデメリットなしに進める、
煽りエイターには気を付けてくださいね。


極秘 中国個人輸入仕入れバイブルを見てみる。

コメント(0) 
共通テーマ:マネー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。